お役立ち情報/解体工事/石綿/アスベスト/レベル3/スレート/フレコン

大防法・石綿則の改正によりアスベストレベル3含有建材も規制強化!

お客様の声・お問合せ(9/16~9/20)

A社 様

FAXにてロングタイプ8尺用を10袋ご注文。

8尺の外装板が出る。二重梱包は必要だが、0.15mm厚のシートがあるので今回はそれを使う、とのこと。

 

B社 様

現場で出るアスベスト含有建材の処分用として使うということで、100S2B-DCL-AとPE内袋150のセットで注文する。

 

C社 様

今回、担当する屋根工事にて、アスベストを含むカラーベストが出てくるので、それを処分するフレコンを探しているとのこと。→普通のフレコンだとサイズ的に入らないため、困っているみたい。

ひとまず、120S4B-DC-2とPE内袋150を提案。

 

現在、石綿調査者の有資格者向けにお知らせメールを送付しています。

少しでも有資格者の皆さんに、弊社のアスベストレベル3用の製品(特にロングタイプ)のことを知って頂こうと思ってのことです。

資料請求をして頂ければ、ロングタイプに関する資料を送らせて頂いています。

併せて、粗品として、ロングタイプのミニチュア分及び事前調査時に必須のアイテムであるチャック付きのビニール袋をプレゼントしています。

このブログを読んでくれた方で、ご希望の方は、担当の石川まで“お電話一本”お願いします。

なかなか皆さまご興味があるようです。