お役立ち情報/解体工事/石綿/アスベスト/レベル3/スレート/フレコン

大防法・石綿則の改正によりアスベストレベル3含有建材も規制強化!

“OSAKAビジネスフェア2022”に出展しました!

今週の火曜日、“OSAKAビジネスフェア2022”に出展しました。

コロナ禍のせいで久しぶりのリアルな展示会となりました。

展示会の性格上、多種多様の業界の方々に立ち寄っていただきました。

おかげ様で、300組用意していたチラシでは足りず最終的に500組のチラシを渡すことができました。

約50社の方と名刺交換させていただき親しくお話をすることができました。

業種を問わず、アスベストへの関心の程度は高く、ロングタイプの現物を興味深げにご覧になっていました。