お役立ち情報/解体工事/石綿/アスベスト/レベル3/スレート/フレコン

大防法・石綿則の改正によりアスベストレベル3含有建材も規制強化!

お客様の声(1/16~1/21)

先週は、スタンドへの反響が多かったので、掲載いたします。

A社 様

現場で出る廃材を回収するのにフレコンを使っているが、現状直置きなので、作業的に困っているみたい。⇒昨年の緑十字展(福岡)で、社内の担当がインターアクションのブースでスタンドの資料をもらっていたので、今回試しに購入する方向へ。

 

(スタンド到着後の「お客様の声」です)

お世話になっております。

昨日(注文日の翌日)の夕方には届いていたみたいでびっくりしました。

早速、組み立てて使用してみましたが使用感最高です。

私が所属している部署ではもう1台購入したいと思っています。

他部署にも情報を共有しているので台数確定次第、またご連絡させていただきます。良い商品をありがとうございます。

 

なんとも嬉しい有り難い感想です😙

さっそく返答させていただきました。

お世話になっております。

(株)インターアクションでございます。

納品後、早速のご使用ありがとうございます。

それにあわせて、ご使用の感想ならびお褒めのお言葉も添えていただき、弊社社員一同大変喜んでおります。

引き続き、弊社製品を末永くご利用していただきますよう、何卒よろしくお願いいたします。

 

このような反響をお聞きし、社長以下社員全員で大喜びでした。

 

B社 様

事務機器販売をしていて市役所に出入りしている。

分別用にスタンド850を提案したいとのこと。

WEBで「分別用 提案」で検索してインターアクションのホームページを見つけたとのこと。

市役所はフレコンを持っているので、分別用として提案してみて反応があったらまた連絡しますとのこと。

(夕方、注文あり)

夕方、電話にて4台発注あり。

市役所の環境対策課で使ってもらえることになった。

市役所側に提案したらすぐに購入が決まった様子。

 

※これ以外にもスタンドへの関心が高いようで、見積りや問合せが数件ありました。

 

C社 様

住宅リフォーム時に出てくるスレート板(6尺サイズ)を処分するのに使うとのこと。

⇒1袋あたり、10枚程度しか入れないようで、トータル3袋で事足りるみたい。

処分業者へは一重梱包でOKとのこと。

D社 様

工事現場の廃材入れとしてキューブの注文あり。