お役立ち情報/解体工事/石綿/アスベスト/レベル3/スレート/フレコン

大防法・石綿則の改正によりアスベストレベル3含有建材も規制強化!

【2022NEW環境展】でのお客様の声をご紹介します(アスベスト以外)

【2022NEW環境展】のメインテーマは“ストップ!アスベスト飛散”でしたが、もう一つのテーマは“分別提案でリサイクル物流をサポート”でした。

ご覧のように、コンテナスロープの掲示が目立ちます。

環境展でコンテナスロープに興味を持ってもらえるのか心配でしたが、予想以上のお客様から関心を示していただきました。

昨年の緑十字展でも反響が大きかったのですが、昨今、運輸業倉庫業での高齢化が進んでいるため、フォークリフト1台で荷物のバンニング、デバンニングができるコンテナスロープ(バンステージ)のニーズが高まっています。

コンテナスロープは、今月の第3回関西物流展、9月の第15回国際物流展での中心の展示物となる予定です。

また、今回一番反響が大きかったのは、フレコンバッグ用のスタンドでした。

我が社の従業員がデモンストレーションで、文字通り30秒で組み立てるのを見て、皆さんビックリ😲

他の出展社の企業も展示用に使って頂いていました。

このスタンドですが、展示会効果でしょうか? 最近注文をたくさん注文を頂戴しています。

 

コロボックスも多くの企業の方から興味を頂戴していました。

今回の環境展では、多くの企業様から、アスベスト関連製品以外にも、様々な製品に関心を示して頂きました。

 

さ来週は、第3回関西物流展です。

インテックス大阪で6月22日から24日まで開催されますので、奮ってご参加のほどお願い申し上げます・