お役立ち情報/解体工事/石綿/アスベスト/レベル3/スレート/フレコン

大防法・石綿則の改正によりアスベストレベル3含有建材も規制強化!

社内で法令改正の録画を見て、見た後にテストをしました😅

我が社では、毎週金曜日に全体会議を開きます。

7月22日の会議では、YouTubeで“石綿アスベスト)に関する法改正の解説”を見ながら、社員全員で一昨年の法改正の内容と目的を再認識しました。

アスベストレベル3の適正処理をサポートするインターアクションの製品への注文が日を増して増加しております。

コロナ禍の影響による中国の港のロックダウンなどにより、欠品が発生することもあり、注文していただいたお客様には、大変ご迷惑をお掛けしています。

今後も、益々ご利用していただけるお客様が増えることが充分想定されます。

遅まきになりましたが、営業担当だけでなく、従業員全員が石綿アスベスト)規制の内容に対する理解を深めることにしました。

講師は、㈱ユニバースの子安さんです。

実は、石綿調査者の講習時に、彼の講義を受けましたが、実に分かりやすかったです。

法令改正の解説動画はYouTube上にたくさんありますが、彼の講義内容が一番分かりやすかったです。

鑑賞後テストをしました。

結果は?

もちろん、全員、ほぼ満点でした😙

 

youtu.be